コンテンツにスキップ

東京出張&petapeta-art®︎講師交流会でした

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

 

 

金曜日に神戸でのイベントを終え、土日は広島で家族と過ごしていたのですが、今日はまた東京出張に来ていました。

うちの講師さんとの交流会に参加し、お仕事を済ませて(こちらまた報告します)、帰路についています。

 

 

 

今回の交流会はちょっとアットホームな感じでした。

(お会いできなかった方々、また次回^ ^)

 

 

その分楽しく笑いの絶えない時間だったような。

会う回数が増えてくると、みんなのいろいろな側面が知れて楽しいですね。

私もそう思われているんでしょうか。

普段はかなりダメダメなので、あんまり素を見せない方がいいんじゃないかと思ったり…

 

それでも全国にpetapeta-art®︎講師さんがいて、あちこちに行くたびに会ってお話しできるってとても幸せなことです。

今回も都内だけでなく、神奈川・埼玉など隣県の先生も駆けつけてくださって嬉しかったです。

 

そして、いつも幹事をしてくださるほしばさんといいづかさんには本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

 

 

話は戻りますが、10月11月は出張の多い季節でした。

おかげで、新幹線移動を快適に過ごすコツや、荷物をコンパクトにまとめる力が向上したと思います 笑。

が、これで一旦出張は落ち着く予定(たぶん)。

 

私、まぁまぁ頑張りました 笑。

そしてそして毎回留守を守ってくれた家族には本当に感謝。

家族に助けられているなとしみじみ思います。

お土産たくさん買って帰ります。