コンテンツにスキップ

午後の来客

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

 

今日の午後は事務所へ2組のお客さまが。

 

1組目は日本経済新聞の記者さん。

 

petapeta-art®の取材に来てくださいました。

 

(また記事にしていただいた際には報告させていただきます)

 

 

 

2組目は財務省の中国財務局長さんと秘書課長さん。

 

中国地方の女性起業家のヒアリングをしたいとのことで尋ねてきてくださいました。

 

 

 

それぞれの方に、petapeta-art®を始めたきっかけについてや、今後の展望などをお話させていただきました。

 

1つの事業モデルとしてpetapeta-art®に興味を持ってくださったことを嬉しく感じましたし、たくさんの方に笑顔をお届けすることのできる手形アートの魅力を少しでもお伝えできていたらいいなと思います。

 

image

 

ありがとうございました。