コンテンツにスキップ

中国地域女性ビジネスコンテストSOERU授賞式でした

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

 

昨日は中国地域女性ビジネスプランコンテストSOERUの授賞式でした。

先日のブログでも報告しましたが今回大賞をいただきまして、私も参加しておりました。

 

{CCE6E549-D7F9-47AB-88EC-79D1B63D458B}

 

 

 

 

みなさんの前で事業プレゼンもさせていただきました。

 

{5075992D-FE95-44CD-B682-3C930FB79B1F}

 

声が小さかったとか、あれとこれ言い忘れた、とかいろいろ後悔もありますが、もう終わったのでそれも良しとしましょう 笑。

 

 

 

素敵なパネルも作成してくださっていました。

 

{BCF7DC08-8F1D-4245-9F10-22D842D1013B}

 

 

 

事業に関する展示ブース。

 

{C16C36BB-EE96-44C4-9107-10F81CD0014C}

 

 

 

これらの授賞式の様子がいくつかのメディアで取り上げられていたそうで、それをまた「テレビ見たよー」といろんな方がお声がけをしてくださって。

今日仕事で伺った先の方は、わざわざ新聞の切り抜きコピーを下さったりもして。

とてもありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

これまでを振り返ると、私は本当にいろんな方に支援をしていただいてきました。

今回も然りです。

 

これまで大変なこともたくさんありました(基本いつもそれなりに大変なことを抱えています 笑)。

が、それでもいつもふと周りを見渡すと手を差し伸べてくれる誰かがいて、このような受賞の際にはおめでとうと声をかけてくれる人がたくさんいる。

私はとても幸せ者だなとしみじみと感じました。

 

 

 

ですが一方で、支えてもらったからこそ、今後はよりしっかり自分の足で立って歩けるようにならなければいけません。

それが支援していただいた方への恩返しになるのだと思います。

 

そして今度は別の誰かの足元を照らすことのできる、そんな存在になれたらいいな、とまた決意を新たにしました。

 

 

 

今回の受賞に限らず、これまで支援をいただいた(現在支援をいただいている)皆様へ改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

 

 

取材していただいたニュースなど、最近はすぐにネット配信されるようで、URLを教えてくださいました。

 

RCC中国放送ニュース(yahooニュースにもなっていたそうです)

 

TSSテレビ新広島ニュース

 

日本経済新聞

 

テレビニュースの動画は1週間限定配信だそうですので、またご覧いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。