コンテンツにスキップ

「あったらいいな」を形に

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

 
petapeta-art®オリジナルの卓上旗、第1弾が届き始めているようでして。
 
早速使用してくださった方、SNSにアップしてくださった方がちらほらいらっしゃいましたので、こちらにてシェアさせていただきます。
 
(ざくっと目についた分だけをアップしたので、漏れがあったらごめんなさい)
 
 
 
 
{775FA21A-1E0E-405D-A210-BA0C7A30A5B1}
 
 
 
 

{22952EC0-3386-4691-9E36-DBBBCB910204}
 
 
 
{C355A8C6-662C-494B-91C1-2FE0C9FC18DC}
 
 
{75D9F093-4302-4D94-B40E-2134E39955A7}

{0F92A658-1A05-4ED5-B03C-CE79729E4164}
 
 
 

{9C6F59D1-C338-4437-9992-CF6FB890B7EC}
 
 
 
 
 
何度か試作を重ねてできあがった旗なので、少しでも喜んでいただけたのかな、と思うととても嬉しいです。
 
追加発注分の第2弾は、もうしばらくお待ちください。
 
 
 
 
ちょっと前にリリースした、petapeta-art®オリジナル台紙も好評のようで、ご感想を複数いただいています。
 
そのうち、オリジナル台紙でつくっていただいた作品もアップしていきたいと考えています。
 
(いや、前からできたらいいなと思っているんですが、なかなか手が回っておらず、すみません・・・)
 
 
 
 
そしてこれからも、みなさんの「あったらいいな」をどんどん形にしていけたら、と思っています。
 
振り返ってみると、私がたった一人で始めたpetapeta-art®は、みなさんからの「あったらいいな」の声がきっかけとなり、
イベント開催が増え、
講師育成をスタートして・・・
と、少しずつ広まってきました。
 
 
 
これからもその声を大切にしつづけることが、講師のみなさんはもちろん、petapeta-art®の教室やイベントに参加してくださる方の満足度につながっていくのだと思います。
 
そしてそれが「手形アート楽しいな」と感じていただけるきっかけとなれば、こんなに嬉しいことはありません。
 
 
 
なので、「あったらいいな」のご要望がある方は、講師さん・そうではない方を問わず、どんどんお問い合わせください。
 
真摯に検討させていただきます。
 
よろしくお願いいたします。