コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【土岐 ひとみ(岐阜県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

手形アート☆ふわり☆ (HPはこちら→ https://ameblo.jp/kzt3446yur3100blu0701/

 土岐 ひとみ petapeta-art®インストラクター (岐阜県)

 

手形アート☆ふわり☆土岐ひとみです。6歳差の息子と娘の育児に奮闘中の毎日です。
当時娘は6ヶ月。長男が小学校に入学し、幼稚園のお迎えが無くなるとと同時に、大人と会話する機会が極端に減ってしまいました。私みたいなママがいるかもしれない。そんなママが出会いお話ができ、リフレッシュしてもらえる場所を私自身が作れたら。という想いと同時に、成長をこんなにも可愛く残せる手形アートを、たくさんのママに楽しんでもらうお手伝いができたらの想いをきっかけに講師活動をはじめました。

 

約2年半で1400組以上というたくさんの赤ちゃんとママ、ご家族に出会い、製作中の楽しそうな姿、たくさんの笑顔や嬉しい感想をいただき、とても幸せに思っています。
ママが楽しみ、リフレッシュできる場所を。
世界でたったひとつの可愛い成長記録を残すお手伝いがしたい。という原点の気持ちを忘れずに、これからもたくさんの方との出会いを大切に、感謝しながら、手形アートを親子で製作する楽しい時間の提供と、我が子の愛おしいの気持ちが詰まったステキな作品を作るお手伝いを全力でしたいと思っています。

私自身がアドバイザー講座を受講する時に持っていたような、ドキドキ、不安、楽しみ、希望、いろいろな気持ちを持ってみえるアドバイザーになられるみなさんのそんな気持ちに寄り添いながら、私自身が約2年半で経験したこと、身につけた知識、技術を惜しみなくお伝えしていきたいです。

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

土岐さんは、ほんわかした雰囲気を持つ優しい先生です。

対応もとても丁寧で、相手への配慮を欠かすことなく、いつも穏やか。

ですが、その中には強い情熱が潜んでいて、その情熱を体現するかのように粘り強い行動力を併せ持つ先生でもあります。

作品は第一印象の雰囲気そのままに、ほんわか優しく、そしてとても細やか。

時には悩んだりもしながら、コツコツと努力を積み重ね、多くの経験値を積んでこられた先生でもありますので、学ぶところの多い先生だと思います。

 

 

 

土岐 ひとみ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 土岐 ひとみ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。