コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【浅桐 くみこ(岡山県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

*sonrisa* (HPはこちら→ http://ameblo.jp/sonrisa2016-93

 浅桐 くみこ petapeta-art®インストラクター (岡山県)

 

岡山県を中心に、『おこさまとの思い出づくりのお手伝い』*sonrisa*主宰。
やまざき先生考案の手形アートに魅了されとりことなりました。
作品づくりの楽しさや家族みんなが笑顔になれる手形アートをたくさんの方々に伝えていきたいと思いました。
毎月、手形アートレッスンおよびおひるねアート撮影会等開催中。
その他イベント等多数出展中です。

 

手形アートの魅力を多くの方々に知っていただき、その思いを共感できるアドバイザーの皆さんに寄り添い、今までの経験から知識や技術等をお伝えしていきたいと思います。
又たくさんの作品に触れ、私自身も刺激となっており、色んな作品づくりにも取り組んでいきたいと思っています。

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

浅桐さんは、物腰の柔らかな落ち着いた先生です。

ですが、人一倍の行動力と情熱を持ち合わせている努力家さんでもあり、講師の少ない地方都市で活動をスタートしたにも関わらず、今では大規模な企業イベント講師なども任されている経験豊富な先生です。

制作される作品もかわいい雰囲気の作品から和風テイストな作品まで、多種多様な作品に意欲的に取り組まれています。

育児に関しても大ベテランの浅桐さんは、包容力に富んだ頼りがいのある先生です。

 

 

 

浅桐 くみこ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 浅桐 くみこ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。