コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【アキロン(Akiko Asakawa)(福岡県)】

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

親子アトリエ KIRO (HPはこちら→ https://ameblo.jp/akiron-nohibi/

 アキロン(Akiko Asakawa) petapeta-art®インストラクター (福岡県)

 

鹿児島市出身、福岡市在住の2児の母アキロンです。
2人目の子育て中に育児ノイローゼに。
楽しいことばかりでない育児に彩りを。というコンセプトにも共感。
たくさんの親子に手形アートの楽しさを伝えて行きたいです。

 

講座ではpetapeta-art®の手形アートの魅力、楽しさ、理念をしっかりお伝えしていきます。
そしてpetapeta-art®アドバイザーの皆さんと一緒に、
手形アートを通して親子に笑顔を届けて行きます。

私は講師業もしたことがなく、petapeta-art®︎アドバイザーの資格を取り、一からのスタートでした。
これからpetapeta-art®アドバイザーとなられる皆さんが、ご自身のペースで楽しく活動を続けていけるようにサポートをしていきます。
オンライン上のグループだけではなく、実際に会って交流できる場も提供します。

各地にpetapeta-art®アドバイザーが増えて、手形アートの楽しさを一緒に伝えていけること、親子の笑顔の輪が広がって行くことがとっても嬉しいです。

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

アキロンさんは、とても行動力のある先生です。

穏やかな雰囲気がありながらも、やってみたい、と考えたことを持ち前の行動力で実現してしまう先生。

そして、私の中のイメージは「ピュア」。自分の想いに素直で、打算的な面のない、接していてとても気持ちのいい先生です。

全国の中では比較的講師数の少ない九州で手形アート活動に邁進するアキロンさん。

手形アート以外での活動の幅も広く、学ぶところの多い先生です。

 

 

アキロン(Akiko Asakawa) petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) アキロン(Akiko Asakawa)

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、

紹介しています。

よろしくお願いします。