コンテンツにスキップ

多くの方に愛される製品となりますように

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざき さちえです。

 
 
 
 

先日シヤチハタさんより発売となったpetapeta-art®︎監修スタンプを使って、petapeta-art®︎の作品づくりができるイベントが3/8に東京で開催されました。

 

講師はpetapeta-art®︎インストラクターの三浦さんにお願いしました。

 

{4DD64182-3EA2-4C7E-81A5-430155B5CD68}
 
 

{77F6AFB8-0C70-4C36-8E89-B62DED71EDDE}
 
 

{BF7AD0D1-A569-47C3-AC87-9CBC50765656}

 

(画像は三浦さんにお借りしました)

 

 

 

素敵なイベントになったようで何よりです^ ^

 

イベントの様子を書かれている三浦さんのレポートはこちら

 

 
 

製品開発に携わらせていただいた者として、多くの方に愛される製品になればいいなと思っています。

 

三浦さんお疲れ様でした。