コンテンツにスキップ

テレビ新広島「プライムニュース」で取り上げていただきました

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art やまざきさちえです。

 

ちょうど先週の話になりますが、フジテレビ系列のテレビ新広島さんで放映されている夕方の「プライムニュース」の創業女子に関する特集でpetapeta-artを取り上げていただきました。

 

後からYahoo!ニュースでも配信されていたそうです。

 

{B48EA896-5D50-49EF-B904-BBEC41EFB4EC}

 

 
{674BA373-ACDC-47C1-A9B8-86647571243E}
 

{0CEF1E9E-5E93-4159-8C72-507030F4C6BD}
 

{A19DAEAA-1AAB-48E4-8A3F-A4CEF91AF593}
 
 
 
 
同番組で2年ほど前にも特集をしていただいたことがあり、当時の映像も使っていただいていたりして。
ちょっと気恥ずかしかったですが、またこうして取り上げていただけて嬉しかったです。 
 
創業に限らずですが、今後はますます多様な働き方が出てくるのではないかと思います。
 
何の仕事を選ぶか。
どんなペースで働くか。
それらを個々のライフスタイルに併せて、フレキシブルに選べる女性が増えればいいなと思いますし、私もそのように働き続けることができたらいいなと考えています。
 
今回はどうもありがとうございました。