コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【梅田 千明(兵庫県)

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®やまざきさちえです。

 

petapeta-art®インストラクター第一期生の皆さんを紹介していきます。

 

 

 

 

手形アート教室 梅 (HPはこちら→ https://www.instagram.com/ohiruneart_icigoicie/

 梅田 千明 petapeta-art®インストラクター (兵庫県)

 

兵庫県加古川市を中心に活動中のベビマと手形アート教室「梅」の梅田です
息子の成長を何かの方法で残すことが出来ないかと模索しているとき、手形アートに出会いました
アドバイザー講座を受けさせて頂き、さらに楽しさと可愛さを知り、色んな方に広めたいと講師になりました
ベビーマッサージ教室のイベントや手形アート教室を開催していく中で、手形アートが楽しすぎて、もっといろんな方と共有したいと思いました
そんな思いのアドバイザーさんが増えたら嬉しく、講師養成のできるインストラクター一期生になりました

 

今まで以上に多くの方と手形アートを楽しみたいです
手形アートで「楽しいことばかりではない育児にちいさな彩りを」増やしていきたいです
家族やお子様の作品はもちろんですが、大型作品も得意なので、保育所やサークルなど大人数での作成ももっとしていきたいです
赤ちゃんやお子様の今を残すための作品もですが、ご家族で、多世代での作品作成にもっと関わりたいです
赤ちゃんから、年月を重ねたおじいちゃんおばあちゃんまで、一緒に作品を残してもらえたら嬉しいです
お教室の会場は、赤ちゃんから年配の方まで気軽に来ていただきたいので、バリアフリーの会場で開催することが殆どです
また、日常と違うことをするのは気分転換にもなるので、手形アートをしに来て頂けると嬉しいです
手形アートを通して、たくさんの笑顔と出会っていきたいです

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

梅田さんは、明るくて楽しい、そして想いの深い先生です。

好奇心旺盛でチャレンジ精神もあり、興味のあることにはどんどん挑戦されています。

手形アート制作でも、インストラクター審査の課題提出では、たくさんの子供たちと共同制作をされたという、畳2畳分ほどはありそうな大型作品を提出されたりと、素敵で新たな試みをされている先生です。

情の深い先生でもあるので、同じ先生の下でがっつりしっかり関わってみたい、今までにないものにも挑戦してみたい、そんな方に訪ねてみてほしい先生です。

 

梅田 千明 petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 梅田 千明

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。