コンテンツにスキップ

第二期petapeta-art インストラクター講座 in 広島

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art やまざきさちえです。

 

 

今日は広島開催でのインストラクター講座でした。

キャンセルなどもあり、なんとマンツーマンでの開催。

お一人でも大丈夫かなと心配になり、別日への振替なども提案させてもらったのですが、逆に「マンツーマンがいい」と言ってくださいまして、今日の開講となりました。

 

来ていただいた方を大切に、できるだけ多くのものを持ち帰っていただきたい。

これはいつも強く肝に銘じていることです。

今日はよりその想いが強くなり、いろんな要素盛りだくさんでお話させてもらいました。

なので、いつも以上に早口だったかもしれません 笑。

そのおかげかどうかは分かりませんが、帰り際に「今日の参加でラッキーでした」と言っていただけて、私もとても嬉しくなりました。

 

 

二人なので休憩中などもずっと話しっぱなし 笑。

詳細な紹介はインストラクター認定後に改めてさせていただきますが、好奇心旺盛でとても素敵な価値観をお持ちの先生でした。

そして何より手形アート愛がすごい!!

手形アートの魅力をものすごくたくさん語ってくださいました。

プライベートを含め、たくさんのお話ができて、それもとても楽しかったです。

 

最後にツーショット写真をぱちり。

{54227504-6CC3-4802-8A2C-46FA13543F91}

 

今回はどうもありがとうございました。

宿題と課題作品も楽しみにしています。