コンテンツにスキップ

広島経済レポート7/18号へ掲載

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art です。
 
7/18号の広島経済レポートに掲載していただきました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト
 
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
 
 
同誌に掲載された諸先輩の記事などを拝読すると、より深い点まで切り込んだ記事が多くて
読み応えのある紙面だな
といつも感じていたのですが(素人意見ですけどね)。
 
今回も紙面の方もより細かな情報まで記載してくださっています。
(サイトからお借りした写真は記事の要約のみです)
 
ちなみに、取材に来てくださった梶原取締役が、なんと大学の同級生だと判明。
途中、同級生の話に花が咲きました。
 
37歳、それぞれに頑張ってるんだな
とパワーをもらいました。
 
今回はどうもありがとうございました。