コンテンツにスキップ

7/24 10時よりラジオ出演します

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art やまざきさちえです。

 

 

7/24 10:00からラジオへ出演します。
FMはつかいちのHatsu BIZ CAFEです。
4年前?くらいからご縁をいただいているしげた ともみさんがパーソナリティー。
廿日市市で活躍中のpetapeta-art®︎アドバイザー 永利 真由美さんも参加してくださることになり、とても楽しみです。
 
 
この写真。
 
 
数年前のファミリア銀座本店さんでのものなんですが、おばあちゃんもママもこどもさんもみんな笑顔で、手形アートの魅力がこの写真に凝縮されている気がして個人的にとっても大好きな一枚です。
 
そんな手形アートの魅力をラジオでもたくさんお伝えできたらいいな、と思っています。
 
一時間の生放送です。
 
広島地区FM76.1MHz。
地域のFMコミュニティラジオですが、サイマル放送でしたらPC、スマホで全国各地で聴いていただけます。
 
サイマル放送はこちら
 
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。