コンテンツにスキップ

petapeta-art講師交流会 in 三重

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざき さちえです。
 
 
 
ちょっと日は遡りますが、8月18日は三重県のpetapeta-art®︎講師交流会に参加しました。
 
 

幹事をして下さった高橋先生以外は、インストラクターが育成した先生なので、全くの初対面!

私もちょっとドキドキしていたのですが、和やかに過ごさせてもらいました。

真面目な話も出ましたが、その他にもいろいろな話ができてとても楽しかったです。

 

初めての講師さんに会うと結構な確率で

「普段どんな生活をしているんですか?」

的な質問を受けるのですが、ごく普通の生活をしていますよ 笑。

2児の母、絶賛育児中なので、普通に毎日バタバタしていますし、むっきーって怒ったりすることもたくさんです。

って以前にもこんな回答をどこかででしたことがある気がするんですが。

 

ともあれ、全国にpetapeta-art®︎講師さん達がたくさんいて、各地で先生方にあたたかく迎えていただけるってとても幸せなことだな、としみじみ思います。

 

最近は仕事が忙しくて、

あーもう嫌だー!!

となりそうになることもあるのですが(笑)

こういう時間があると、また頑張ろうって思えます。

みなさん、ありがとうございました。

 

 
おまけ
 
三重県ですので、伊勢神宮にも行きました。御神木でっかー!
 

そして交流会でいただいたスイーツも美味しかったです♪