コンテンツにスキップ

9/2より手形アートコンテスト2019審査結果発表

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®事務局です。

 

 

 

petapeta-art®︎主催「手形アートコンテスト2019」へ、多くのみなさまからご応募いただき、ありがとうございました。

 

ご応募いただいた中からpetapeta-art代表やまざきさちえ、petapeta-art「手形アートコンテスト」本部による選考を行い、入賞作品が決定しました!

 

 

 

応募していただいた作品は、心温まるエピソードが添えられていたり、とても丁寧に制作されていたり、と力作がたくさんで、どれも素敵な作品ばかり。

 

 

そのため、作品提出期限のすぐ後に行った一度目の審査では、入賞作品を決めきれず、複数回にわたっての審査となりました。

 

悩みに悩んだ末の結果となりました。

 

 

 

来週より、インスタグラム上で下記日程にて結果発表をいたします!

 

9/2(月) 一般部門A/優秀賞4点

9/3(火) 一般部門A/エピソード賞1点

9/4(水) 一般部門A/最優秀賞1点

9/5(木) 一般部門B/優秀賞4点

9/6(金) 一般部門B/エピソード賞1点

9/7(土) 一般部門B/最優秀賞1点

9/9(月) 講師部門/優秀賞4点

9/10(火) 講師部門/エピソード賞1点

9/11(水) 講師部門/最優秀賞1点

 

各部門の最優秀賞発表の際に、部門ごとの総評も合わせてアップさせていただきますね。

 

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです。

よろしくお願いします。