コンテンツにスキップ

「VERY」10月号への掲載

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎やまざきさちえです。

 

 

現在発売中の「VERY」の「3歳までの思い出の刻み方」の特集ページの一つに、手形アートが取り上げられており、petapeta-art®︎講師のお二人が掲載されていました!

 

 

 

 
 

 

 

最近全国各地のテレビや新聞や雑誌などで、講師さんたちが取り上げられる機会が増えていて。

 

 

私が手形アートを始めた頃は、手形アートを喜んでくれる方がいる一方で

「何だそれ?」

的な反応もたくさん受けてきたので(笑)、多くの方に手形アートが認知・受容されつつあることが心から嬉しいです。

 

そして、全国のあちこちで活躍される先生が増えていて、その先生の周りでは更にたくさんの方に手形アートが楽しまれているって考えるとにやにやが止まらない朝です 。

って、傍から見たら、私、きっと怪しいですね 笑。