コンテンツにスキップ

3/2福岡での交流会&手形アートのやり方講座

赤ちゃんの「今」を残す手形アート

petapeta-art®やまざきさちえです。

 

 

3月2日金曜日の福岡1DAY。

来週に迫ってきました。

 

ちゃんとした告知ができていなかったのですが

午前中にはpetapeta-art®講師さんの交流会が

開催されます。

 

福岡市在住のアキロンさんが

「福岡に私(やまざきさちえ)を呼ぼう」

企画を立ち上げてくださいまして。

それが実現しての交流会となります。

 

アキロンさんとやり取りしていたら

九州全域から参加者さんがいるそうで。

 

関西や関東での交流会の時もそうですが

さまざまな地域から

みなさんが来てくださることを

本当に光栄に思います。

 

特に九州の講師さんは

オンライン講座受講の方が多く

実際に対面するのは

初めての方がほとんどかと思いますので

私も今からとっても楽しみです。

 

交流会詳細はこちら

広めの会場を抑えられた関係で

もう何名か大丈夫だそうですので

気になる方は連絡してみてください。

 

 

そしてそして午後からは

対面版・手形アートのやり方講座

となっています。

こちらは8組募集からの

残1組となっております。

こちらも併せてよろしくお願いします。

福岡開催講座詳細はこちら

 

みなさまにお目にかかれることを

楽しみにしています^^

{2D9CD523-21A1-433E-B868-A9B07D7B4328} {996D86EB-E449-4891-9E37-B615ACF6CD24} {7C5220C2-C6DF-4928-9E51-FE3900C08A40}

著書「親子で楽しむ手形アート」
全国書店にて好評発売中

( 台湾韓国で翻訳版発売中・香港で刊行予定)

 
 
赤ちゃんの「今」を残す手形アート 
petapeta-art®︎
*メニュー詳細
・手形アートの講師になりたい方向けに
・集客イベントをお探しの企業様向けに
 
その他のお問い合わせ・取材依頼などは