コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介 【かんばら はるか(新潟県)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

手形アート教室*ひまわり* (HPはこちら→ https://ameblo.jp/tegata-art-himawari

 かんばら はるか petapeta-art®インストラクター (新潟県)

 

私は2人の子供のママです。

上の子が生まれた時に産院で足形を記念にとってもらいました。
小さくてかわいい~♡と思ったのですが、大切にしまってそのまま。。

10ヶ月くらいの時にママサークルで足形を取った時に、生まれた時にとってもらった足形を見返して、
まだ1年も経っていないのにとても大きくなっていてびっくり!

手形足形は成長がとってもよくわかるなぁと思いました。

せっかくだから、可愛く残したりできないかな。。
色々調べて印象に残ったのが、petapeta-artの手形アートでした。

柔らかい雰囲気が私の好みにピッタリでやってみたい!
そして、せっかくだから他のママにもpetapeta-artの魅力を知ってもらいたい!

そう思い、アドバイザーになろうと決意しました。

ワークショップなどを通して、みなさんにpetapeta-art®︎の手形足形アートの魅力をみなさんにお伝えできればいいなあと思っております。
そして、ママの気分転換、お友達作りのお手伝いをできたらいいなと思っております。

 

 

これまで、petapeta-art®︎アドバイザーとして、多くのご家族の記念となる作品作りのお手伝いをさせていただきました。

ご参加して下さるご家族さまに、喜んでいただきたい…。
ご家族みんなが笑顔になれるような作品をお届けしたい…。
そして、参加者さまのリラックスの場になれば…。
そんな思いで活動してきました。

たくさんのご家族の今を残すお手伝いをさせていただき、そこから学ぶことも多く、その経験の積み重ねで今の私があります。
 
インストラクターとなっても、今までの想いに変わりはありません。
 
これからもpetapeta-art®︎の魅力をよりたくさんの方に伝えていきたいですし、私自身普段ワンオペで育児をしているので、そういった方のお話を共有できる場や、参加者さまのリラックスの場となるような教室づくりをこれからも目指していきます!

「楽しいことばかりでない育児に小さな彩りを」
私はこの言葉にとても共感し、そして救われました。

手形アートをキッカケにストレスを感じることも多い育児を少しでも楽しく感じていただきたい。
大切な存在であるお子様の愛おしさを再認識する機会になれば…
そんなやまざき先生の想いに共感し、皆さんにもお伝えできればと思い活動しております。
 
アドバイザー講座では、今までの私の経験などもお伝えしながら、私も一緒にアドバイザーさんと成長していけたらと思っております。

想いを共感できる仲間に出会えることを楽しみにしております♡
一緒にpetapeta-art®︎の魅力を伝えていきましょう!そして、一緒に楽しみましょう!

 

 

〈 実績 〉

・講師宅ワークショップ
・お客様のご自宅での出張ワークショップ
・サークルへの出張ワークショップ
・オーダー制作
・住宅展示場イベント(BSN +日報住まいの広場さま)
・モデルハウスイベント(アンドクリエイトさま)
・住宅会社イベント(ナイスさま、積水ハウスさま)
・幼稚園行事での出張ワークショップ
・アンジュールさま ワークショップ
・フォトグラファーさまとのコラボワークショップ
・セレクトショップmimiさま ワークショップ
・フォトサロンペタルさま撮影付きワークショップ
・新潟医療福祉大学さまファミリーイベント出展
・Minato Market出展
・assh ママ&ベビーフェスタ出展
・その他イベント多数出展
・こども園見学会出展

[メディア出演]
・FM PORT 「PORTA〜思いをカタチに〜

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

かんばら はるか petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細はこちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) かんばら はるか

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。