コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介【けんもち えみこ(東京都)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

 

手形・足形アート教室みなと (HPはこちら→ https://minato-syodou.com/tegata_ashigata_art

 けんもち えみこ petapeta-art®インストラクター (東京都)

 

男の子2人のママです。東京都港区を中心に中央区、品川区、江東区豊洲で活動しております。
男の子でも可愛い思い出を作品として残したいと思い、リサーチを経て、やまざきさんの作品、petapeta-art®️に出会いました。
この魅力を皆さまに知っていただきたく、即アドバイザー講座に申込みました。
主人がこども向けの「みなと書道教室」を運営していることから、みなと書道教室内で「手形・足形アート教室みなと」として
petapeta-art®️をワークショップ(講座)としてご案内しております。

 

petapeta-artアドバイザーになり、たくさんの赤ちゃんやママ、パパ、ご家族、ご友人の方々をお会いする機会をいただきました!
作品作りを行う、とてもステキな瞬間に私のワークショップを選んでいただけたこと、とても感謝しております。
petapeta-art制作の時間が少しでも皆さまの「笑顔」に繋げられたら。少しでも「HAPPY」な時間になれたら!そう思い活動して参りました。

これからは、petapeta-artインストラクターとして、「スキ」「ワクワク」「楽しい」をお仕事にしたい方、ご自身の「HAPPY」や地域の「HAPPY」、未来ある子供たちの「HAPPY」そして、未来ある子供たちのママ、パパを「HAPPY」にしたい!という思いに共感いただける同志を輩出すると共に、互いに協力し、尊敬し合える関係構築をしていきたいです。

petapeta-artインストラクターの活動をすることで、更にpetapeta-artの素晴らしさを世の中に拡めて行きたいです!

 

 

〈 実績 〉

自宅教室
東京スクエアガーデンさま
のんびりあーとさま
パークコートタワー麻布十番さま
港区立小学校さま
私立保育園さま
ミレニティ中山さま
みなとみらい東急スクエアさま
イオンモール座間店さま
東急ハンズ池袋店さま

 

 

〈 作品 〉

 

 

けんもち えみこ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) けんもち えみこ

 

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。