コンテンツにスキップ

Clubhouse

petapeta-art代表のやまざきです。

あっという間に2月も中盤を迎えようとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

私はですね、最近話題のClubhouseを始めました。

音声版SNSとも呼ばれていて、最近はよくニュースなどにもなっていますよね。

 

そちらのClubhouseで、ちょっと真面目なroomから、とりとめもなくゆるっとお話するroomまで、いろいろと立ち上げてて、みんなでおしゃべりを楽しんでいます。

 

今週一週間は、西日本在住でご活躍の女性起業家さんと17時15分から18時まで、女性起業にまつわるアレコレを日替わりのテーマで毎日語っていました。

今日は、女性ならではの悩みや壁の乗り越え方について語ります。

 

 

 

そして本日の夜22時からは、広島のイチオシ食べ物を語るroomなどを開催予定です。

 

 

 

来週15日月曜日には、おひるねアート、ベビーシャワー、ベビーキッズパーティー、カメラなど、

ベビー・キッズ向けコンテンツの協会や会社の代表を務められているみなさんと、子供の記念日を可愛くお祝いするための相談を受け付けるroomなども立ち上げる予定です。

 

 

 

昨日はClubhouseを使っているpetapeta-art®︎講師のみんなでのおしゃべり会なども開催しました。

このような形で今後もいろいろなroomを立ち上げていく予定ですので、良かったらお気軽にご参加くださいね。

Clubhouseで@sachie_yで検索すると私のアカウントにヒットします。

Clubhouseを使われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ検索してroomにもご参加いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。