コンテンツにスキップ

たまにはプライベートも。

petapeta-art®︎代表のやまざきです。

最近事務的なブログやお知らせばかりだったので、たまにはプライベートなことも書こうと思います。

 

一昨日が長男、昨日が次男のそれぞれ参観日でした。

家とは違う一面を見せる子供達の姿に成長を感じました。

で、その合間に細々とした仕事を片付けていきます。

(雑務が結構多いのです)

そして、ちょうど主人が年休を取っているのをいいことに(笑)、めずらしく夜にも出かけさせてもらいました。
 

 

一昨日がお世話になっているポートインクさんでの起業’s bar 兼 新年会(といつもの二次会)

 

 

昨日がこれまたお世話になっている中国経済産業局さんにお声がけいただいた Peace Venture Summit の前夜祭

 

 
それぞれの会場で楽しく過ごさせていただいた上、来週東京のJAPAN STARTUP SELECTIONで
ご一緒する企業さんと偶然お目にかかれたりもして(みなさんとても親切!)、来週のアウェー感も少し減ったかな。
 

興味が赴くまま動いている感もありますが、今はいろんな方のお話を聞くことが楽しいので、それもまた良しとしたいと思います。

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。