コンテンツにスキップ

ビジネス朝日への掲載

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art 代表のやまざきさちえです。

 

2月20日の朝日新聞・ビジネス朝日の一面二面にインタビュー記事を掲載していただきました。
 

 

後日朝日新聞HPで記事のネット配信もしていただきました。

当初の取材時にネット配信用の動画も撮影していただいていたので、その動画も見ることができます。

詳細はこちら

 

最初に取材依頼があった際、本誌バックナンバーも複数いただいたのですが、歴代の表紙を飾っているのは広島でも著名な企業の代表さんばかり。

企業規模も歴史も、うちとは天と地ほど違います。

錚々たる顔ぶれに恐縮しきりで
「うちでいいんですか?」
と思わず記者さんに尋ねてしまいました 笑。 

僭越ながら取材を受けさせていただきましたが、分不相応であることは私が一番理解しています。

この機会を光栄に思い、感謝をしつつも、奢ることなく今後もコツコツ頑張りたいと思います。

ビジネス朝日