コンテンツにスキップ

手形アートプラン提供

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta-art®︎代表やまざきさちえです。

 

こちらの本に、手形アート作品のプラン提供をさせていただきました。

 

 

   

 

 

主に保育園や幼稚園の先生向けに作られた、制作提案の本です。

 

最近実は、雑誌関係の作品制作の仕事は、時間制約など諸々の関係から遠慮させてもらっていたんです。

ですが、今回は編集さんの取り計らいで、制作全般は児童向け作品の作家さんが請け負って下さり、私はプラン提供のみでOKという形で融通をきかせて下さいました。

おかげで素敵な本に携わらせていただくことができました。

 

保育士さんはもちろん、乳幼児向け系コンテンツの講師さんが見ても楽しい本に仕上がっていると思います。

良かったらお手に取ってみてくださいね。

 

詳細はこちら