コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介【藤井 香織(山口県)】

petapeta-art®インストラクター第三期生の皆さんを紹介していきます。

今年9月に認定された第三期生のインストラクターです。

 

 

 

ふれあい教室あそ坊 (HPはこちら→  https://ameblo.jp/fukufukubaby/

 藤井 香織 petapeta-art®インストラクター (山口県)

 

山口県防府市で活動中しています藤井と申します。2015年、2016年、2018年生まれの三兄弟と毎日ドタバタな日々を過ごしいます。
ふれあい教室あそ坊は、手形足形アート教室やベビーマッサージ教室を通じて「親子のふれあいとままとぱぱの息抜き」をテーマに『笑顔になれる時間』のお手伝いをしたいという思いから生まれました。 ふれあいを通じて親子の絆を深めてもらいたいと思っています。
成長の記録としてだけでなく、子どもと一緒に息抜きをしてもらえるような、肩の力を抜いてリラックスしてもらえる教室を開催するのが目標です。
講師になったきっかけは手形だけでなく可愛い手形アートとして子ども達の成長を目で見える形で残せたらいいなと思ったからです。
そして手形アートで成長記録を残したいと思われる方のお手伝いが出来たらいいなと思い受講しました。

 

petapeta-art®インスタラクターとしてたくさんの方に手形足形アートの楽しさを知って頂きたいです。手形足形アート教室を通して少しでもままやぱぱの息抜きが出来るようお手伝いが出来ればいいなと思っています。

 

 

〈 実績 〉

講師自宅教室を中心に出張教室、住宅展示場、屋内・屋外イベント、子育てサロンなどで開催させて頂いております。

tysハウジングプラザ山口 サエラ 様
秋穂ふれあい祭り様
Handmade and Zakka Market 様
愛情防府フリーマーケット 様
ほうふ天神なごみ市petit 様
あいお祭り 様  
防府海北園子ども家庭支援センター 海北 様
やまぐちキッズセンター子育て応援サロン 様
等年間約100組の手形足形アート作りのお手伝いをさせて頂いています。

カフェなどでのランチ付企画、コラボ企画なども開催中です。

 

 

〈 作品 〉

 

 

藤井 香織 petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) 藤井 香織

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。