コンテンツにスキップ

petapeta-art®インストラクター紹介【なかがわ なおこ(埼玉県)】

petapeta-art®インストラクター第二期生の皆さんを紹介していきます。

2019年9月に認定された第二期生のインストラクターです。

 

 

 

ベビーマッサージとママの手作り教室ふあふあ (HPはこちら→  http://ameblo.jp/tainao25/

 なかがわ なおこ petapeta-art®インストラクター (埼玉県)

 

絵や工作がとても苦手なのですが、子どもの手形や足形を取るのは大好きで

紙に手形を取ってカニにしたり、雪遊びの雪や、海での遊びで砂浜などに

手形足形を取って記念写真を撮ったりしていました。

 

そんな中petapeta-art®︎アートを知り、本を見た通りに制作してみたら

我が子の手がとてもかわいいぞうさんに変身しました。

 

こんなにかわいく素敵な記念として形に残しておけるpetapeta-art®︎を

周りの親子と、家族と一緒に楽しみたいと思い、アドバイザーになりました。

 

また、アドバイザー講座を受講した時にpetapeta-art®︎代表のやまざきさちえさんの

「楽しいことばかりではない育児に、小さな彩りを」という思いで手形アートを広められていることを知りました。

私もそういうふうに周りの子育て中のママたちの応援をしていきたい、

今まで以上に沢山の方に広めたいと思い、インストラクターになりました。

 

 

工作や絵の得意な方、苦手だけれど子どもや周りの方と楽しみたいという方など

いらっしゃると思いますが「手形アートをやりたい」という気持ちを大切に

それぞれの良さを活かしたアドバイザー育成をしていきたいと思っています。

 

また、沢山の親子と出逢い、一緒に手形アートを楽しみ

魅力をお伝えしていきたいと思います。

 

 

〈 実績 〉

 

・「アトリエハンドラヴェット」(東武東上線「上福岡駅より徒歩3分」)イベントに出店

・「イトーヨーカドー上福岡東店」イベントに出店

・ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージサークルで手形アート活用

・「ナチュリム」(丸井ファミリー志木内)ワークショップ開催

・志木市宗岡子育て支援センターにて手形アート講座開催

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

なかがわ なおこ petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター) なかがわ なおこ

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。