コンテンツにスキップ

瀧川 裕恵デザイン かんたん&かわいい!手形アート制作シール

今日は嬉しいお知らせです。

petapeta-artの新商品として、手形アート制作専用シールが発売になりました!

 

 

 

シールは全8種類。

ラインナップは、女の子・男の子・春・夏・秋・冬・樹木・花束シリーズで、全てA4サイズ。

1枚のシールで、各シリーズのテーマにそって何種類かの手形アート作品が作れるように考えられています。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

 

 

今回デザインをお願いしたのは、広島を拠点に活動されている、イラストレータ&グラフィックデザイナー瀧川 裕恵さんです。

 

 

瀧川さんは国内外での個展開催をはじめ、Afternoon Tea や クリニーク(QLINIQUE)といった女性なら誰もが知っているような有名ブランドの商品パッケージなども多数請け負ってこられた経験豊富、かつとても素敵な方です。

 

今回は、瀧川さんのテイストを存分に出していただきつつ、petapeta-artらしさも残していただく形で、手形アートの装飾に特化したシールのデザインをしていただきました。

 

 

シールは、上記の作例見本にもあるように、手形や足形に切って貼るだけで、かんたんにかわいく手形アート作品を完成させられるパーツで構成されています。

切り分けのない全面デザインのシールですので、お好きな飾りをはさみやカッターで切り取ってお使いください。

背景部分の色もテーマに沿った色合いにしていますので、フラッグガーランドや星など、好きな飾りにカットして楽しむこともできます。

 

シールの素材も、一般的なシールとは異なり、上からボールペンなどで書き足しやすい(インクをはじかない)素材を選定していますので、シールの上から文字や絵を書き足すことも可能です。

 

・手形アートを作ってみたいけど、少し難しそうだな、と思われている方

・手形アートを作ってみたけど、思ったようにかわいく作れなかった、という方

・いつも手形アートを作って楽しんでいるが、たまには違った作品も作ってみたい、と思われている方

 

そんなみなさんにオススメのシールです。

こちらのシールで手形や足形に装飾を加え、とってもかわいい手形アート作品にしてみませんか。

シールには、petapeta-artロゴ入りの手形アート専用台紙がついていますので、すぐに作品を作ることが可能です。

 

シールは、単品での販売だけでなく、全8種セット、お部屋に飾れるアルバムセットなどのご用意もございます。

ご自宅での手形アート制作に使っていただけることはもちろん、お子さまへのプレゼントにも喜ばれる製品となっておりますので、様々な用途にご活用ください。

 

 

また、本日よりpetapeta-art監修の手形専用スタンプパームカラーズ(シヤチハタ製造)も、弊社HP内で購入できるようになりました。

 

 

こちらも大人気の商品です。

手形用のスタンプをお持ちではない方は、ぜひこちらも併せてお買い求めください。

 

 

手形アートが皆様にとって、ますます身近なコンテンツとなれば嬉しく思います。

 

商品の詳細はこちら

 

どうぞよろしくお願いいたします。