コンテンツにスキップ

手形・足形アート制作キット 「First Art(ファーストアート)」新デザイン発売

シヤチハタさんから発売されています手形・足形アート制作キット「First Art」に、

この度、新たに4種類のデザインが加わりました。

 

4つのデザインが増え、さらにいろんな手形・足形アートが楽しめる手形・足形アート制作キット「First Art(ファーストアート)」新デザイン発売|シヤチハタ (shachihata.co.jp)

 

 

ファーストアートのA5サイズには「ハリネズミ」「バイオリン」の2種類、

色紙サイズには「ペンギンとワニ」「フラワー」の2種類が、それぞれ追加されました。

 

 

 

petapeta-art監修は変わらず、シールデザイン等は、手形アート用シールでもお馴染みの瀧川 裕恵さんへ依頼をしました。

また、ハリネズミのデザインは、インストラクターであるおおかど ゆうこさん考案のモチーフを元にデザインをおこしていただきました。

おおかどさん、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

このキットを使って、もっともっと気軽に手形アートを楽しんでくださる親子が増え、たくさんの親子にたくさんの笑顔が生まれれば嬉しいです。

多くの方に愛される製品となりますように。