コンテンツにスキップ

petapeta-artインストラクター紹介【村田 佳恵(三重県)】

petapeta-art®インストラクター第六期生の皆さんを紹介していきます。

今年認定された第六期生のインストラクターです。

 

 

 

 

 

 moimoi (HPはこちら→https://www.instagram.com/moimoi.81/

 
村田 佳恵 
petapeta-art®インストラクター(三重県)

 

 

三重県津市を中心に活動しています村田佳恵と申します。

結婚を機に三重県に引越し、2人の息子の育児に奮闘中です♪

長男の手形足形の記録は、生まれたばかりの時と1歳の時のみでアレンジも何もないもの。

それはそれで記念になるのですが、もっと可愛い手形アートをやってみたいなぁと思っていたところ、petapeta-artの手形足形アートに出会い、こんなに素敵なアートがあるなんて!と衝撃を受けすぐに講師になりました♪

 

 

 

手形足形アートのワークショップを開催したりオーダー作品をお届けすると、
「わぁ!かわいい♡」
「こんなにまだ手が小さいんだね」
と作品を見てとってもにっこりの笑顔をみると幸せな気持ちになります。

そんな喜んでいただける手形アートを
もっともっと知ってもらいたい
一緒に活動していける仲間を増やしたい
との想いからインストラクターになりました!

アドバイザーとして5年ほど活動した知識、経験を、今後活動していきたい方に、その方のライフスタイルやペースに合わせ寄り添いながら楽しく活動できるようにお伝えしていきたいと思っています。

 

 

〈 実績 〉

自宅教室・出張教室
オーダー制作
ママ会や、ワークショップイベントを主催
コラボワークショップを企画
雑貨店でのイベント講師
保険会社様イベント講師
ハウジングセンターイベント講師
FP様依頼のイベント講師
百貨店ワークショップ出店
アウトレットイベント出店

 

 

〈 作品 〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村田 佳恵 petapeta-art®インストラクターへのお問合せや、更なる詳細は

こちらからご確認ください。

認定講師紹介ページ(インストラクター)村田 佳恵

 

petapeta-art®インストラクター認定され、認定講師紹介ページの更新が完了した方より、紹介しています。

よろしくお願いします。