コンテンツにスキップ
講師名

石山 奈央

活動エリア 千葉県
屋号 きみまりcafe

自己紹介・講師になったきっかけ

千葉県松戸市を中心に活動予定の石山です。

屋号の由来は娘と3匹の愛猫の名前の頭文字をとりました。

娘が生まれて1ヶ月の頃に自宅近くのイベントに出店されている時に体験したことがきっかけでアドバイザー講座を受講しました!

プライベートで楽しみつつ、老若男女問わず多くの方に楽しんでいただけるサロンを目指します!


手形アートの魅力

お子様の成長記録だけでなく、交際記念日や結婚記念日、結婚式やご自宅のウエルカムボード 等、大人の方にも楽しんでいただけるのが魅力的です。

特別な材料はいらず手形足形をペタペタするだけで簡単にアートができ気軽に楽しめます。

無心ですることができるので日頃のストレス発散やリフレッシュ、ご年配の方には指先や頭の体操にもオススメです。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

初めてペタペタアートをした時、完成品を見てとても嬉しかったあの気持ちを多くの人に伝えていけることが一番の喜びです!

写真やビデオで子供の成長記録はできるものの原寸大で残すことは難しく、数年先にどんな感じだったかなと想像することしかできません。

ペタペタアートなら原寸大で当時の手や足の大きさを残すことができるの一生涯の家族の思い出をつくるお手伝いができることが醍醐味です。


作品