コンテンツにスキップ
講師名

加藤 景子

活動エリア 神奈川県
屋号 K★ing
web https://www.instagram.com/k_ing.cafe/

自己紹介・講師になったきっかけ

初めまして!

神奈川県綾瀬市でK★ing cafeという小さなカフェを営んでいる加藤景子です。


カフェに来店していただけるお子様にも、一緒にできるものを何か提供したいな、心にも記録にも残る何かを作りたいなと思い講師になりました。


手形アートの魅力

成長が著しい子供たちの今を記録に残すことができる魅力的なもの。

ただ手形を取るだけではなく、その手形足形をアートという形で残すことで、お家に飾りたいとか、ずっと残しておきたい宝物に変わる素敵な作品だと思います。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

純粋にママが喜んでくれること、出来上がった作品をお子様と一緒にニコニコ眺めてくださるのを見るとそれだけで、こちらも嬉しくやりがいを感じます。

小さなお子様の手形という初めての挑戦をママと一緒にお手伝いさせていただけるのはとても楽しいです!


実績

自宅やK★ing cafeにてアットホームな形で作品を作っていきたいと思っています。

手形アート×似顔絵のオリジナルアートを作成していく予定です。

また、綾瀬市・海老名市など近隣での活動する場を広げていいけたらいいなと思っております。


作品