コンテンツにスキップ
講師名

井口 亜由美

活動エリア 兵庫県
屋号 hugmydear

自己紹介・講師になったきっかけ

おやこ英語教室hugmydearで、子ども達に英語を教えています。子どもの成長はあっという間。我が子を愛おしいと思うその瞬間を切り取って、残しておきたい気持ちは、親にとっても宝物です。その気持ちを形にして残し、大きくなってからも、その作品を一緒に眺めておしゃべりできると素敵だなぁという思いから、講師として活動していきたいと思いました。


手形アートの魅力

赤ちゃんから大きくなるまで、その時その瞬間の手形足形アートを作ることで、子どもの成長の軌跡を一緒に見守っていただけます。

かわいい子どもの手形足形から産まれる作品は、とっても愛おしいものです。季節に応じた作品や、イベントなど、ワクワクするようなアイディアをご紹介させていただきます。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

お家の方が、目の前の子ども達のことを思いながら、愛情たっぷりの作品を親子で作り上げていく。そんな素敵な作品作りのお手伝いをさせていただく時間は、講師もまた幸せな気持ちをいただきます。お家の方のワクワクした気持ちをサポートしていきたいと思っています。


実績

自宅教室などアットホームな空間で、じっくり作品を制作していただくスタイルの教室を考えています。


作品