コンテンツにスキップ
講師名

石原 裕子

PRO
活動エリア 京都府
屋号 手形足形アートK✳︎S

自己紹介・講師になったきっかけ

初めまして!京都を中心に活動しています。

2人の男の子のママです。上の息子の時はすぐに仕事に復帰したので、成長の記録を十分に残せていない事に淋しさと後悔でモヤモヤしていました。下の息子を出産した時は仕事も辞めていて、いろいろ検索する時間があり、petapeta-art®︎に出会いました。レッスンに伺い、その際にアドバイザーの存在を教えてもらい、絵心なくても大丈夫よ!との言葉に…

やってみたい!2ヶ月後にアドバイザーになりました。


手形アートの魅力

すぐに成長してしまう手と足を可愛く残せる事♡ いつ見てもキュンとできるところ♡

いろいろな動物や季節のモチーフなどたくさんあるので、何回作っても楽しめます。

少し大きくなったお子さんとは一緒に作って楽しめますよ。素晴らしい思い出になるはずです♡


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

活動していく上で壁にぶつかったり、いろいろな事がありますが、作り終えたママさんから、『楽しかったです!』、『半年後もまた作りたいです!』など、たくさんのお声をくださいます、

本当にやっていて良かった〜♪

と感じる瞬間です。

また、ワークショップに来てくださったご家族や、petapeta-art®︎のインストラクターさん・アドバイザーさん、イベントなどでご一緒させていただく方々、新たな出会いがたくさんあって楽しいです。


実績

マミーズアップ(ママいろはうす)

ココママテラス

ママコミュニティー施設でのワークショップ

スクラップブッキングとのコラボ

保育園様のイベントでの出展


作品