コンテンツにスキップ
講師名

ふくはら みほ

活動エリア 千葉県
屋号 えんはぴ
web https://www.Instagram.com/fut.enhapi

自己紹介・講師になったきっかけ

男の子と女の子の二児の母です。

気づけば上の子があっという間に幼稚園…成長の早いこの子の何かを残したいと思ったときにイベントで手形足形アートに出会いました。

今だけの可愛さを多くの人に残すお手伝いができたらいいなぁと思ったのが講師になるキッカケでした。


手形アートの魅力

小さい子~大人まで、老若男女問わずに残せる手形足形。

赤ちゃんのものはもちろん、お友達同士や家族でも『今』の思い出を形に残せます!

ただ形を残すだけでもいいですが、それをかっこよく、可愛くデコレーションできたらもっともっと残したい、何度でも見直したい思い出にできると思います!

仕上げる過程も楽しい思い出になりますよ♪


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

今までキットパスアートインストラクターとして、たくさんの方の手形足形をとってきました。

petapeta-artアドバイザーになってからは日が浅いのですが、今までとってきた手形足形をもっと違う形で残していけるようになったので、自分の子供はもちろん、たくさんのモチーフの形を残せるのが嬉しいです♪


実績

親子向けのイベントを中心に活動しています。

今後はイベントだけでなく、一人一人じっくり時間のとれるワークショップを開催していきたいです。


~イベント出展歴~

ららぽーと柏の葉

ららぽーと新三郷

テラスモール松戸

プラーレ松戸 

その他親子向けイベント多数


作品