コンテンツにスキップ
講師名

中田 紀子(のりちぃ)

活動エリア 富山県
屋号 LICO-RIKO LAND

自己紹介・講師になったきっかけ

2度の流産を乗り越えて産まれてきてくれた我が子との毎日は一瞬一瞬が愛おしく、どれも忘れたくない瞬間ばかりです。その一瞬をカタチにして残すことができるpetapeta-artってとってもとってもステキ!!そう思ってアドバイザーになりました。


手形アートの魅力

でき上がった作品がステキなのはもちろん、我が子と一緒に作った時間そのものが思い出になります。時には作りながら我が子に邪魔されることも…。でもそんな時間もいつか我が子に思い出話として話せる日がやってくるはず。今の一瞬と未来を結んでくれるところも手形アートも魅力です。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

楽しい!ばかりではない育児の日々に彩(いろどり)をそえられること、そのお手伝いができること、とっても幸せに思います。

作品を仕上げて「久しぶりに1つのことにめちゃくちゃ集中しました」とスッキリしたお顔でおっしゃってくださるママたちを見ていると、みなさん本当に家事・育児にがんばっておられるんだなと思うとともに、petapeta-artに出会ってもらえてよかったなと思います。


実績

赤ちゃんサークルでの手形アート講座

助産院での手形アート教室

ベビーマッサージ教室とのコラボ

ご自宅への出張教室


今後は自宅教室をどんどん開催していきたいです。


中学校教員、セミナー講師の経験もありますので、少人数から大人数まで様々なスタイルの教室に対応できるかと思います。

まずはお気軽にお問い合わせください。


作品