コンテンツにスキップ
講師名

末吉 ゆかり

活動エリア 神奈川県
屋号 irodori

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして!


息子が5ヶ月の時に初めてpetapeta-art®︎に出会い、アートを制作してる時間が自分の息抜きになったことから、手形アートの魅力やママの息抜き時間のお手伝いができれば!と思い、petapeta-art®︎のアドバイザーの資格をとりました。


「楽しいばかりではない育児に小さな彩りを」という言葉がとても印象的で、

ママにとって『いろどり』になることを、

手形アートをはじめ、様々なコンテンツの提供ができたらと思っています!


ワークショップやコラボイベントを通して、

ママたちが気軽に集まれる場・ママたちの『いろどり』のお手伝いをしたく『irodori』を立ち上げました。


✳︎petapeta-art®︎アドバイザー

✳︎くつえらびアンバサダー認定講師

✳︎日用品の選び方アドバイザー


趣味:バスケ、写真


手形アートの魅力

「今」をカタチに残せることやはもちろん、成長記録が可愛く残せること、お部屋に飾ってインテリアとして楽しむことができたり、じぃじばぁばにプレゼントして喜ばれたり、みんなを「笑顔」にしてくれることが最大の魅力です!


また、アート制作時間はママの息抜き時間になることで、ママにとっての『いろどり』になれば嬉しいです。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

イベントを通して、

お客様のたくさんの『笑顔』に出会えること。

お客様からたくさんの『ありがとう』をいただけること。


アドバイザーになりイベントを開催してよかったと思う瞬間です。


また、ステキなインストラクターとの出会いのおかげで、ペタペタ同期はもちろん、他のアドバイザーさんたちとも知り合え、共に学び成長し続けることができる環境にいられること。


楽しく活動できるのも、周りに方のおかげです。


実績

・ワークショップ(神奈川県青葉区)

・自宅教室(神奈川県宮前区)

・ママ向けイベント(東京都目黒区)

・子ども食堂(東京都世田谷区)


イベント出店

・渋谷ヒカリエ

・渋谷papamamaマルシェ

・住宅展示場


作品