コンテンツにスキップ
講師名

umy(浦谷祐実子)

活動エリア 三重県
屋号 hale-leialoha
web https://www.instagram.com/hale_leialoha

自己紹介・講師になったきっかけ

志摩市で、バレトン・ママヨガなどのインストラクターをしておりますhale-leialohaのumy(ゆみ)と申します。

ペタペタアートとの出会いは、instagramで瀬野未知先生の作品を偶然拝見し、『何これ〜可愛い♡息子の成長記録を私も残していきたい!』と思ったのがきっかけでした。

そして、私のヨガなどのレッスンに通ってくださっている生徒さんは、ほとんどがお子様連れの方ですので、『生徒さん達も喜んでくれるかも♡』と思い、アドバイザーの講座を受講しました。


手形アートの魅力

子供の成長は本当に早く、あっという間に大きくなってしまいますよね。

ペタペタアートは、子供の『今』を手形足形で可愛く残せるとともに、『あー、もうこんなに大きくなったんだな』『こんなに小さかったんだなぁ』など改めて気づく事がことができ、更に愛おしさが増すきっかけにもなり、親子でたくさん成長記録を残していただく事ができます( ¨̮ )❤︎


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

制作後に「かわいいー♡」と言って喜んでくれるママの表情を見ると、アドバイザーになって良かったなぁ〜って思います( ¨̮ )


実績

いつも来てくださっている生徒さん向けにヨガやバレトンレッスンとペタペタアートを組み合わせたコラボレッスンを開催。

今後は、コラボレッスンもやりつつ、自宅教室でじっくり作成していただけるレッスンもやっていこうと考えています。


作品