コンテンツにスキップ
講師名

おおた みき

活動エリア 神奈川県
屋号 NANOTON

自己紹介・講師になったきっかけ

5人目が生まれ、自分で赤い良くあるスタンプを使って手形をとっていました。

petapeta-artに出会い、こんなに可愛く手形や足形を残してあげられるんだ!と知り我が子の成長記録を残したり、パン教室と組み合わせて行っても素敵かな…という思いでアドバイザーになりました。


手形アートの魅力

ただの手形をとるだけだと、しまい込んでしまうので、petapeta-artは素敵なアートになり額に入れて飾る事が出来るのが魅力だと思います。毎月子供の成長記録として残しても、記念日に家族全員で残しても、素敵な作品になると思います。家族全員で楽しめるのも、petapeta-artの魅力だと思います。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

今までは、ただインク1色で形をとるだけだったのが、かわいい動物になったりと絵心がない私にも作れちゃう!のが良かったです。

これからたくさんの人達と一緒にpetapeta-artを楽しみ、思いで作りのお手伝いができることはアドバイザーになって良かったと思います。


実績

本格的な活動はこれからですが、ららぽーと湘南平塚で行っている、パン教室とセットでの開催を予定しております。

ベビーマッサージと一セットや、petapeta-artだけの講座を自宅教室や出張などで行う予定です。


作品