コンテンツにスキップ
講師名

才川 美和

活動エリア 岡山県
屋号 Babymama
web https://www.instagram.com/babymama0414/

自己紹介・講師になったきっかけ

長年保育士として働いたのち、BABYMAMAさいかわ整骨院を夫婦で開院し、現在、赤ちゃん教室を担当しております、”才川 美和”です。
子育て中のママたちが赤ちゃんと一緒に楽しめる教室を開催したいと思っていた時に、手形アートを見つけ、そのアートかわいさに惹かれ、手形アートの講師の資格を取得しました。
手形アートを通して、ママや子どもたちに笑顔になってもらいたいと心から願っています。

手形アートの魅力

赤ちゃんから大人までが楽しめる手形アート。手形・足形を通して子どもの成長を感じ、ママも一緒に楽しむことができ、また一つとして同じものにならない自分だけの手形アートを作ることができるのが手形アートの魅力です。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

赤ちゃんの成長を身近に感じることができ、また子どもたちには様々な経験を楽しんでもらい、子育て中のママや子どもたちの笑顔をそばで見ることができるようになった。

実績

ママと赤ちゃんの教室を中心に、少人数またはプライベートでのレッスンを開催して行きます。また、赤ちゃんだけでなく子どもや大人までが楽しめるよう、様々な場所での教室開催を予定しています。

作品