コンテンツにスキップ
講師名

大島 奈美子

活動エリア 新潟県
屋号 handmade N's garden

自己紹介・講師になったきっかけ

3人のママをしながら様々な活動をしてきました。この度、家族で楽しむことができる手形アートに触れる機会があり、私の中でワクワク感があふれ出しました。アイデアを出しながら皆様と一緒に作品作りをしていきたいと思います。


手形アートの魅力

手形、足形をとること、さらにアートを作り上げていくこと。その時々の思い出や情景が一目見るだけで思い浮かんできます。お子様の成長、親子での思い出作り、またおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとして大変喜ばれますよ。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

手形足形アートの魅力を皆様に知っていただき、笑顔の輪があふれることに私自身とてもうれしいです。

お子様の成長の記録や思い出作りのお手伝いができることに喜びでいっぱいです。これからもひとつひとつ大切な作品作りを心がけていきます。


実績

handmade N's gardenとして

新潟県上越市石橋にフラワーアレンジメント教室や各種ハンドメイド教室や販売のお店を経営。新たに手形アートを楽しんでいただけるようになりました。

各種イベントへの出店やご要望に合わせて出張レッスンも随時行っています。


作品