コンテンツにスキップ
講師名

ふせがわ まゆみ

活動エリア 埼玉県
屋号 ペタペタ*の*おうち

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして、ふせがわ まゆみと申します。
知人から、petapeta-art®︎の存在を教えていただきました。楽しい作品、おしゃれで素敵な作品、季節を感じさせてくれる作品など、様々な作品を拝見して、表現の幅が広く驚きました。
petapeta-art®︎を通して、幸せな時間作りのお手伝いが出来たなら、私も幸せだなと思い講師講座を受講しました。

手形アートの魅力

手形、足形アートの魅力は、作品として作ることの楽しさと、成長や、思い出を、形に残せることだと思います。
また作品を飾ることによって、日常の生活の中でふと目にした時に、作った時の情景も思い出されて、ほっこりあったかい気持ちになれることもいいなあと思います。
世代や、男女問わず、様々な方が楽しめることも魅力だと思います。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

まだ、アドバイザーとして活動をしていませんので、今は色々と学ばせていただいた事を元に練習をしたり、これからどういう風に活動していこうかなと想像しています。想像するだけでも、すでに楽しくてワクワクしてくるので、よかったなあと思います。

実績

今後は、お客様がゆったり制作していただけるような場を作っていきたいです

作品