コンテンツにスキップ
講師名

きむら ちえみ

活動エリア 大阪府
屋号 smiling

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして。2児の育児に奮闘中のおかあさんです。

2人目出産後、子どもたちの『今』を残しておきたいと思い、手形足形アート教室に参加したことがきっかけで手形足形アートに魅了されました。

私も手形足形をかわいく変身させたい、変身させるお手伝いがしたいと思いアドバイザーになりました。


手形アートの魅力

お子さまの『今』をおかあさんのアート作品としてかわいく残すことができるところです。成長記録にもなり、いつ見てもほっこりとした気分になります。

そして、作品作りの時間はおかあさんたちのリフレッシュにもなり、完成した時は達成感を味わうことができます。

毎日忙しく過ぎていく中、お子さまの成長を感じることでお子さまがさらにさらに愛おしく♡なります。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

お母さんたちから「気分転換になりました」「楽しかったです」と言っていただいた時、アドバイザーになって本当に良かったと思います。

そして、私自身も手形足形アートにふれている時間はとにかく夢中になり、子育て中のリフレッシュになっています。


実績

大阪市内でワークショップ開催中です。おうち教室は2021年秋頃open予定です。

私も子育て中ですので、楽しくお話しできたらと思っております。

毎日頑張っているおかあさんたちのリフレッシュの場となるような活動をしていきたいです。


作品