コンテンツにスキップ
講師名

和田 志穂

活動エリア 宮崎県
屋号 アトリエluce
web https://www.instagram.com/luce121akari/

自己紹介・講師になったきっかけ

娘が生まれてから成長記録に手足形を残すようになりました。指先器用な方では無いですが、元々画用紙で壁面を作ったりマスキングテープを集めるのが好きだったので、petapeta-artアドバイザーがあると知ってすぐに申込をしました。
私には中学生の息子もおり、成長を振り返ればあっとゆう間だなぁと改めて思います。
赤ちゃんの『今』は本当に貴重な時間ですのでこれからもたくさんの手足形を残していこうと思います!

手形アートの魅力

気軽に成長を残せる事と、手形足形をアートとして飾ることで部屋の雰囲気も変わり明るくなります。赤ちゃんからファミリーまで気軽に参加して思い出として残る…そこも魅力的です!

手足形にチョコんとマスキングテープを貼ったり顔を書き入れるだけで可愛さも倍増です♡

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

私は産後ケア教室もしているので、教室でも親子のふれあいに活かしていこうと思っております。私の住んでいる九州、宮崎県にはまだまだ知られていないのでpetapeta-artの魅力をお伝えしていこうと思います!

実績

しばらくはお家教室中心になるかと思いますが、今後はイベントにも出店していき多くの親子にお届けして行きたいです。
お家教室は少人数で、お母さんのリフレッシュにも繋がるような時間を提供させて頂きたいと思います。

作品