コンテンツにスキップ
講師名

吉村 実紗

PRO
活動エリア 奈良県

自己紹介・講師になったきっかけ

初めてpetapeta-art®の作品を見た時に『手形足形でこんなに可愛い作品が作れるの?♡』と惹かれました。petapeta-art®を知ったのが息子が2歳になる前で、それまで手形足形をあまり残していませんでした。もっと早く知っていたらな…と後悔しています。少しでもそのような思いをする方が少なくなるよう、寄り添い携われたらなと思い、アドバイザーになりました。手形足形アートを一緒に身近に楽しみましょう!

手形アートの魅力

その時の、その瞬間の手形足形を取ることで成長記録にもなり記念にもなります!ふと作品を目にした時に、いつかその作品をご家族で見た時に『あの時は…』と笑顔で語り合える、心が温かくなる、作品を通してそんな魅力があると思います。
プレゼントとしても大変喜ばれるので、おじいちゃんおばあちゃんにとオーダーされる方もいらっしゃいます。
ご結婚や結婚記念日にと手形を取られる方もいらっしゃり老若男女問わず楽しめます。 

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

今までたくさんの方々に出会い作品作りをする中で、やっぱり皆様の《笑顔》が私にとってパワーになり活力になります!完成した作品を見て嬉しそうに微笑まれている表情を見ると、かけがえのない楽しい一時を共に過ごさせて頂けることが活動していてよかったなと思える瞬間です!
皆様、一緒に手形足形アートを楽しみましょう!

実績

《企業様》
・アイ工務店中登美ケ丘展示場様
・株式会社ベルコ奈良南支社阪奈代理店様

《イベント・マルシェ出店》
・サンドイッチ食堂Tororii様
・みわ鍼灸整骨院様
・わっはっは保育園様
・のんの助産院様
・認可外保育園Bien様
単発または定期ワークショップを開催させて頂いております。

・平群マルシェ様
・おうじまちマルシェ様
・つむぐマルシェ様
・かしまちマルシェ様
・平城京跡天平広場ごちゃまぜマルシェ様
・橿原にぎわい邸エーフェアフリカマルシェ様
・石舞台まつりマルシェ様

《子育て支援講座》
・斑鳩町子育て支援講座

その他、奈良県内で活動されているママさんフォトグラファーの方々や子育て支援活動を行われている方々とのコラボイベントも開催させて頂いております。

台紙のみでなく、プラバンレジンキーホルダーや布製品など取り扱っております。

2023年春〜
講師宅でおうちワークショップも開催しており、出張教室もご依頼があればお伺いさせて頂いてます。

作品