コンテンツにスキップ
講師名

たむら なつみ

活動エリア 石川県
屋号 リノ
web https://instagram.com/yoga_lino_natsumi/

自己紹介・講師になったきっかけ

石川県能美市在住のたむらなつみです。子連れヨガ教室を能美市さらいにて行っています。ヨガ✖️手形アートのレッスンをしたく受講をしました。

手形アートの魅力

作った作品をみてその時の出来事、"あの時こんなことができたね"と振り返ることのできること。また作品を見ながら我が子と話すことが出来る素敵なモノです。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

我が子と遊ぶツールとしてたのしめているところ。また作品を飾ることで一緒に作った話で盛り上がることができるところ。

実績

能美市さらいにてベビママヨガ教室をしています。レッスンのプログラムに手形アートを行う予定です。

作品