コンテンツにスキップ
講師名

上山 和恵(うえやま かずえ)

活動エリア 福岡県

自己紹介・講師になったきっかけ

福岡県福岡市在住の1児の男の子のママです。
関東から福岡へ引っ越してきて、友達もできず…子どもと出掛けられるイベントがないかと探していた時にPetapeta-art®に出会いました。
作品を作ることで、家族での思い出が増えたことが嬉しく、そしてペッタンしている子どもの姿を見てとても可愛く、成長しているという実感を見ることができとても感動しました。
この瞬間をたくさんの家族に感じてほしいと思っています。

手形アートの魅力

子どもが小さいうちは、家族での共同作業、そして子どもが大きくなるにつれてお子様のセンスあふれる作品へ。家族みんなで成長を感じ、そして成長の記録を残していけるってとっても素敵だと思います。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

これからたくさんのご家族のHAPPYで心温まる瞬間に立ち会えると思うととてもワクワクします。
少しでも外出するきっかけを作って、家族での素敵な思い出が残せるお手伝いができればと思います。

実績

これから活動をしていこうと思っています。
福岡市中央区を中心に公民館やフリースペースなどでできればと考えています。
またお子さん連れの親子がさんが多い場所でのイベントなどでも活動できればと思います。

作品