コンテンツにスキップ
講師名

やまもと はるみ

活動エリア 茨城県

自己紹介・講師になったきっかけ

もうすぐ1歳になる男の子の育児真っ最中です。
私自身、コロナ禍でママ同士のふれあいが限られ、寂しい思いをしました。そんな中でママたちと一緒に足型アートをする機会があり、久しぶりに集中して楽しむことができて、いいリフレッシュになりました。
まだまだ不安の残るこのご時世ですが、このかわいいpetapeta-artで、ママたちが笑顔でいいリフレッシュになるきっかけを作れたらと思い、講師になりました。

手形アートの魅力

育児中はかわいいが更新されていく毎日ですが、何かと忙しく意外といろいろ忘れがち。
手形アートは写真には残せないリアルな手や足の大きさを残すことができて、しかもpetapeta-artの手形アートは本当にかわいいので、飾ったりプレゼントしたりできて本当に魅力的です。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

とてもかわいいpetapeta-artを通して、私と同じように育児中に寂しい思いをしているママや、リフレッシュしたいママと一緒に楽しい時間を過ごして、笑顔の循環の手助けができることが良かったところです。

実績

これから自宅教室を中心に少人数でじっくり作品を制作できるスタイルにしたいと思っています。

作品