コンテンツにスキップ
講師名

渡瀬 夕貴

活動エリア 茨城県
屋号 pilina
web https://www.instagram.com/pilina_art/

自己紹介・講師になったきっかけ

初めまして!petapeta-art®︎アドバイザーの渡瀬です。
元保育士で、退職してからも、また違う仕事でママ達や子ども達と関われたらなぁとずっと思っていた所、このpetapeta-art®︎に出会いました。これから活動していく中で、また色々な出会いがあると思うとワクワクしています♪よろしくお願いします!

手形アートの魅力

この手形・足形アートの魅力は、子どもや家族の〝今〟を、可愛いくオシャレに残せる事はもちろん!後々見返した時に、その頃の思い出が蘇ってきたり、今の手や足と比べて成長を実感する事ができるのも魅力の1つだと思います。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

色々なママ達や子ども達、ご家族と出会う事ができ、思い出の1つに関わる事ができる事。そして、成長を一緒に喜び合える事だと思います。
また、自分自身の家族ともpetapeta-art®︎を通して一緒に楽しむことができるのが良かったところだと思います。

実績

自宅教室を中心に、少人数でアットホームな雰囲気で、じっくりと作品を作り上げていくのも良いですし、支援センターや、児童館、住宅展示場などでも活動していきたいと思っています!

作品