自己紹介・講師になったきっかけ
神戸市中央区で活動中で、2016年生まれの娘がいます。子育て中に 手形アートを友人から知り ただ手形を取るだけでなくとっても可愛い作品に驚きました。私もやってみたい、娘に おひるねアートのお客様に提供したいと思い、受講しました。
手形アートの魅力
ただの手形が可愛いモチーフに ふんわりとした雰囲気で、子供もママも喜ぶ記念の品に変わるところが魅力的です。
petapeta-artアドバイザーになって良かったところ
まだ新人ですが、ご家族の可愛い記念の品を作る作業の時間を共有させて頂けることがとても楽しいです。
同じモチーフでもお客様により 世界に1つだけのオリジナルな作品に仕上がること。
実績
まだありません。おひるねアート、キッズネイルではママ向けイベントに出展させて頂きました。
ママプロフェスタ、ハッピーファミリーフェスタ、青空ワークショップおそとであそぼっ等。
手形アートもこれからワークショップとしてイベント出展できたらと思います。