コンテンツにスキップ
講師名

慶馬 祐紀

活動エリア 大阪府
web https://www.instagram.com/pettanco.yuuki/

自己紹介・講師になったきっかけ

はじめまして!
大阪で2017年長男・2020年次男・2022年長女の、3児の母をしています。
機会がある度にペタペタアートをイベント等でさせていただき、自宅に飾っていますがとても可愛い!
そんなペタペタアートをたくさんの方々と楽しみたいと思い、アドバイザーにならせていただきました。

手形アートの魅力

子供の手、特に赤ちゃんの手はどんどんあっという間に大きくなっていくな。
でも日々子育てに追われていると見落としてしまいがちだと思います。
気づいたらこんなに大きくなってる!わたしがそうです。
手形や足形をとる度に、あっこんなに大きくなったんだ!という成長も感じることができるのもとても魅力じゃないかな?と感じます。
そして、それを可愛く飾れ、お部屋のインテリアにもなる!
とても魅力的だと思っています。

petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

まだアドバイザーになりたてで活動していませんが、とても素敵な先生に出会えたこと。
その他活動しているアドバイザーさんやインストラクターさんに出会えたことがとても嬉しく幸せです。
これから、たくさんの方々の笑顔のお手伝いをしていけたら嬉しいです!

実績

地域に密着した活動をしていきたいと思っています。

作品