コンテンツにスキップ
講師名

大久保 美帆

活動エリア 広島県

自己紹介・講師になったきっかけ

2学年差の3姉妹、子育て奮闘中です。1番下の子がもうすぐ幼稚園‥あく時間でなにかやりたいなぁと思っていた時に子育てサロンのイベントでペタペタアートを体験しました。こんなにも可愛い作品ができるのかと感動しました。この感動を自分の周りの人にも感じてほしいと思い受講しました。


手形アートの魅力

子供達の成長の過程と思い出を、写真とは違う形で残せることが魅力です。どんな時も作品を見るだけで、あんなに小さい可愛い手をしてたんだ〜こんなに大きくなったんだ〜と笑顔になれます。思い出を残すだけでなく癒しをくれることも大きな魅力のひとつだと思います。


petapeta-artアドバイザーになって良かったところ

これから沢山のママや子供達の笑顔をみられると良いなぁと思います。そして手形アートを通して、その子供の成長をママと一緒に見守っていけたらなぁと思っています。

(我が子の成長を可愛くアートとしていつでも残せるのすごく良いです)


実績

これから子育てサロンや支援センターのイベントやマルシェなどで活動していきたいと考えています。また、インテリアコーディネーターの資格をもっていふので住宅展示場などでのイベントにも興味があります。フットワーク軽く頑張りたいと思っています。


作品